オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

誕生日サプライズは遊食友輝のプレートでドヤ

誕生日プレート

誕生日のサプライズやる側って、
プレゼント用意して、あーネットで頼んだからラッピング注文し忘れたーーって時はラッピングもして、
お店の予約はもちろん、「すみません、誕生日会なんですけどケーキ持ち込み可能ですか?」の確認とか
「プレゼントをサプライズで渡したいので置いておいてもらえませんか?」の確認とか
誰がどのタイミングでプレゼント渡す?とかお会計のタイミングとか

なかなか大変で忙しいんですよね。

それも楽しいし、その苦労含めて喜んでくれた時に幸せな気持ちになるわけですが、
その忙しさのうちの少しだけを、お店側に任せてみません???

遊食友輝のサプライズプレートは、
レベル高いっす!!!!!胸張って言えるぞ!!!!

ご予約の際に、お祝いしたい方の

好きなキャラクターや…
モンスターズインクプレート

好きな芸能人や…
某嵐プレート

趣味とか…
お祭りプレート

を伝えていただければ
イラストを書いたプレートでお祝いいたします。
可能な限りリクエストにお応え出来ますよ!!

イラスト担当のスタッフが結構なんでも応えてくれるので、
果たしてどこまで応えられるのかというのは
わたしの好きな俳優『小林稔侍』を今度リクエストして、試してみたいと思います。

ちなみに乗ってるケーキも変更できます。

好きなもの・苦手なものをお伝えいただければ、
どこまでも(は言い過ぎですが)対応させていただきます。

個人的にはお酒を飲んでいる時にホールケーキというのがなかなかキツイので、
このプレートはまさにちょうどいいんですよね。

見た目も普通のホールケーキより、嬉しくありません?

店のスタッフはその方の好みを知りません。
祝わってくれている人たちが、私の好みをリクエストしてくれたんだ…!さすが知ってくれてる…!と思えるので
私は個人的にめっちゃ嬉しいです。

なので、次は小林稔侍をお願いします。

お友達や恋人、ご家族や仕事仲間
大切なひとが喜ぶ顔が見たい!!!

そして私たちは
そんな大切な人を想うお客様と
お祝いされているお客様の
喜ぶ顔が見たい!!!
見たいんや!!!見せておくれ!!!

いつも幸せのお裾分けをありがとうございます。
スタッフ一同ほっこりしております。

—————————————-

今月のお休みは定休日(毎週月曜)のみです。

5月には周年イベントもやりますよ!
内容は決まり次第、お知らせさせていただきます。

みなさん、近頃いろいろ大変だと思いますし、
どよんとした気持ちになる日々のニュースになかなか楽しい気持ちにはなれませんが、共に踏ん張りましょう。
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。