オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年1月6日

今月の休業日のお知らせと2020年ハッピーニューエヴァー!!!!!

あけましておめでとうございますの集合写真

あけましておめでとうございます!!

遊食友輝2020は4日から元気に営業していますよ。

今年もよろしくお願いいたします。

遂に2020年がやってきましたね。
2020東京オリンピックについて書きたいところですが、
スポーツには全く精通していないので何も書けません。

個人的にはエヴァの公開というビッグイベントがあるのが2020!!最高!!といった塩梅です。

シンジはヒトではなくなっているのではないか?
アダムとリリスが旧劇と逆なのでは?
そもそも新劇ではゲンドウの目的が変わっているのでは?

といった謎がすべて解けることを願います。

アダムとリリスが逆、つまりリリスと思っていたものがアダム、というのが熱いですね。ここ逆じゃないと説明できないインパクトが起きているし、リリスの仮面も変だし、結構王道な考察だと思うんですがここから派生して考えていくと更に面白くなるんですよ例えば旧劇ではアダムだったカヲルくんは?とかジオフロントは?とかいやでも全部が解けるのはそれも寂しいのでTV版のようなグダグダになってもいいですまた待ってます庵野さん

多分ここまで読まずに離脱した人が多数だと思いますが、
ここからがお店のお知らせなので、もうちょっと頑張って読んでください。

今月のお休みのお知らせです。

1月は
毎週月曜日と
7日・26日にお休みをいただいております。

ちなみに姉妹店のKITCHENしゃいんでは
無制限飲み放題というイベントをやってるそうですよ。

名前だけでもう魅力的。ぜったいわたしもいく。

KITCHENしゃいんのホームページ